『サンプルカスタマイズプラン』ご注文の流れ

  1. デザインコレクションから
    カスタマイズしたいデザインのベースを選ぶ

    • まずはデザインカテゴリーを選ぶ。
    • 次にデザインを選択し、下部にある「お見積もり依頼フォームへ」ボタンをクリックします。

  2. お見積もり依頼・お客様情報の入力
    こちらでカスタマイズ内容もお知らせください

    • 生地や枚数、サイズなどはっぴの詳細とカスタマイズしたいデザイン内容を入力します。
    • 続けて簡単なお客様の情報を選択入力します。

  3. ご依頼内容のご確認
    送信でご依頼内容の受付が完了します

    • お客様のご依頼内容・お客様情報をご確認ください。問題ございませんでしたら「送信」を押します。
    • ご依頼内容の受付が完了します。完了後、確認メールが届きますのでご確認ください。

  4. ご依頼内容にてお見積もりのご提出
    ご注文

    • お客様のご依頼内容に基づいてお見積もりをご提出いたします。
    • お見積もり内容にご了承いただけましたらご注文の旨をお知らせください。

  5. デザイン案のご提出
    修正・デザインのご決定

    • お客様のご依頼に基づいてデザイン案を作成し、確認画像をご提出いたします。修正依頼なども承っております。
    • ご提案デザインにご了承いただけましたら決定デザイン番号をお知らせください。

    デザインの著作権は弊社に帰属します。完成データはお渡しできませんのでご了承ください。

  6. ご決定デザインで制作開始
    発送・納品

    • ご決定のデザインで出力・縫製を行い、制作をいたします。
    • デザイン法被が完成いたしましたらお客様へお届けとなります。

サイズやデザイン、お見積もり依頼などどんな小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さい

(受付時間:平日10〜18時)

  • まずはご相談
  • 無料お見積もり
  • よくある質問

このページのTopに戻る▲

  1. サンプルカスタマイズトップ
  2. サンプルカスタマイズについて
  3. サンプルカスタマイズご注文例